2013年04月29日

バッシュ!

今月からめでたく中学生になった我が家の長男君

オイラも嫁さんも、じぃじぃばーばーみんなが注目していた部活は…


まさかのバスケ部〜(◎-◎;)

本人曰く、どうやら野球は「お腹いっぱい」なんだとさ

まさかの展開に
若干心の準備ができていないオイラと嫁さんでしたが、本人の決心を尊重&奨励すべく

今日は具志川の某スポーツ店にてバッシュ〓とバスケットボールを捜索してきたのさ


バスケはオイラも嫁さんも管轄外…。何度も履き試しを繰り返し、なんとかゲットしたのさ。



何となくヤル気が出てきた長男は、いつものぐうたらなヤツとは少したくましさが違うように見えた☆ざんざ☆なのさ


同じカテゴリー(子供)の記事
半分届いた!?
半分届いた!?(2013-06-09 09:10)

ほげちゃん その2
ほげちゃん その2(2013-04-14 21:19)

入学した
入学した(2013-04-08 21:38)

ほげちゃん
ほげちゃん(2013-03-31 22:42)

少年野球・完
少年野球・完(2013-03-17 22:44)

コスモス畑
コスモス畑(2013-02-25 21:42)


Posted by ☆ざんざ☆ at 23:01│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。