2013年04月14日

ほげちゃん その2

先日ゲットした「ほげちゃん」の絵本には、リアルほげちゃんの型紙がついていたのさ


ウチの嫁さんが材料を買ってきて、リアルほげちゃんを製作するんだと言う

家事育児その他忙しい毎日

合間を縫って

型紙どおりの生地を縫って


リアルほげちゃんの出来上がり〜☆

なかなかの仕上がりに、オイラも長男も思わずうなり声が出た

あいにくの天気のため嫁さん実家でシーミーを過ごす事になった今日、一家団らんのひとときに、姫様へサプライズのプレゼント!


大好きなリアルほげちゃんを見た姫様、そりゃあもう大喜びしていたさ


帰りの車でも

もちろん布団へも連れて行き、仲良く眠っているのさ

「汚したら、寝ているあいだにほげちゃん来るよぉ」って話すと、ちょいビビりなカワイイ姫様なのさ


同じカテゴリー(子供)の記事
半分届いた!?
半分届いた!?(2013-06-09 09:10)

バッシュ!
バッシュ!(2013-04-29 23:01)

入学した
入学した(2013-04-08 21:38)

ほげちゃん
ほげちゃん(2013-03-31 22:42)

少年野球・完
少年野球・完(2013-03-17 22:44)

コスモス畑
コスモス畑(2013-02-25 21:42)


Posted by ☆ざんざ☆ at 21:19│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。