2013年07月14日

やったぜ!

職場の仲良し酒飲みメンバーと
またしても沖釣りへと繰り出したのさ
 
 
 
ぐる君、フカセ、てんやに大物狙いと
みんなそれぞれの釣りを楽しむ
 
 
オイラはと言うと、とりあえずみんながお土産にできるような
フライパンサイズの数釣りを目指した
 
 
みんなぽつぽつとがんばっていたのさ
 
 
そんな中、カリー付けのビール1缶で中途半端に酔いがまわっていたオイラのライトタックルなグル君竿が、一気にひったくられた!!!
 
大した腕のないオイラだったが、奇跡的なドラグ調整により
格闘の末、なんとか引っ張り上げたのはなんとアカジンではないか!!!


 
サイズ的にはそんな大物ではなかったが、この日初の物体に船上がどよめいたのさ
 
オイラの釣り人生初モノ
 
自分を褒めずにはいられない
 
あんまりにも嬉しいので
☆ざんざ☆君ブログ初登場したのさ♪
 
 
 
こりゃヤバい
船釣りハマりそうだよ!
 
 
なのさ
やったぜ!


同じカテゴリー(釣り)の記事
準備おけい!
準備おけい!(2013-06-20 20:34)

とか
とか(2012-09-28 20:54)

台風明けの
台風明けの(2012-09-17 17:54)

タマン探し
タマン探し(2012-09-09 18:43)

ニューパーツ
ニューパーツ(2012-07-04 13:55)

準備
準備(2012-06-20 15:28)


Posted by ☆ざんざ☆ at 22:27│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!?


釣上げましたね~

きっと子供たちも父ちゃんの釣った魚 喜んだはず~
Posted by my HALO 63my HALO 63 at 2013年09月08日 15:03
→my HALO 63さん
お久しぶりです!
 
めずらしくおっきい魚を持ち帰ったんで
しばらく疑惑の視線が痛かったでーす!
 
アタマは魚汁用にキープして
胴体は魚ジョーグーのじーじーにプレゼントしました!

それはそうと秋まつりでは騒がせてしまって
ごめんなさいでした
 
改めてチビちゃんお泊り
できると嬉しい我が家です!
では
Posted by ☆ざんざ☆☆ざんざ☆ at 2013年09月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。