2013年10月20日

端っこ

金曜~日曜と
ちょいと与那国島まで出張してきた
 
初めての与那国!テンション上がらないわけがない
 
ひととおり仕事も終え
職場つながりでバイク借りて
さぁ~島一周!目標、なんでも来い!
 
島の北東から西回りで攻めることにした
 
まずは今までテレビとかでしか見れなかった
日本の一番西側!!!



端っこ

 
やっぱ端っこっていう雰囲気あるねぇ♪
 
やがて南側へと回ると
馬さんの集会



端っこ

 
写真には無いが放牧地帯がゆえ、かなり糞まみれな道路をスラローム走行びゅーーーーん!
 
沖縄本島では味わえないようなたくさんの絶景
心地よい風を切りながら原チャリで駆け抜けた
 
心底、「生きてる!」って、強く感じたのさ
奥田民生の「イージュー@ライダー」が何度脳裏をかすめたことか
 
そんなワクワクのあと
いつしかテレビで観た吉田類さんの酒場放浪記の与那国島編
その居酒屋を発見!
こりゃ行くしかないでしょ
 
会計の時にこっそりサインを撮ったりしてみた
 

端っこ

 

 
あーなんか仕事で来たのに
仕事以外で充実したさー
 
ありがとう与那国!



なのさ



Posted by ☆ざんざ☆ at 23:03│Comments(1)
この記事へのコメント
おはよう!

お久しブリブリ。
行き先が沖縄の最北端辺りから、最西端に
変わったんですねぇ。
ネオママも今の職場に入る頃に行きましたよ~
約20年前・・・
Posted by ネオママ at 2013年10月23日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。