2013年09月09日

男同士

夏休みに船釣りへ連れて行けなかったので
今日は休みをもらって
運動会の振り替え休みの長男とイカダ釣りへ行ったのさ
 
 
オイラは2年ぶりくらいかな?
長男は少年野球してたから約4年ぶりだ
 
よぉーし今日は爆釣で
ワハハと魚をならべて夕飯を囲もうと出発!
 
結果!
全然ダメ!
撃沈もいいとこだったさー!
 
オイラは小指サイズしかこないし
長男も頑張ったが
手のひらサイズのイラブチャーがやっとガ-ン
 
最終的には
長男の意向によりイラブチャーはキープせずに
大きくなれよ、と海原へ戻した
 
もっと大きくなったら
また会おうな!ってさ
 
 
ちっぽけで
いつも肩車して
やんややんやしていた長男
 
多感な時期になり声変わりも真っ最中
最近は家族行動よりも友達ンコと海へ遊びに行くのを優先するし
 
少しさびしいのと
成長している実感が
チャンプルーなこの頃
 
男同士

 
ふと写した写真の後ろ姿が
自分でも少しビックリな位に
オイラ似なんで
 
今日のよかったが
そこにあったのさ




Posted by ☆ざんざ☆ at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。