2013年06月20日

準備おけい!

ここ何年か、オイラが船釣りを計画するたびに
ことごとく台風襲来してしまっていたが
 
今回思い切って計画してみたのさ
 
職場の仲良し酒飲みメンバー
 
みんな楽しみにしているようだニコニコ
 
 
心配していた台風ちゃんも、どうやらオイラに気をつかったらしいぞ
 
 
そこでさっそく道具の準備にかかったのさ
 
 
メンバーはとりあえずグル君とテンヤしたいらしく、もとぶつりぐの店長にそのワガママを快く了解してもらった
 
しか~し、オイラの狙いは・・・
船の後ろで地っ道ーにスルルーの予定なり
 
なんせ恥めてのスルルー
 
とりあえずオイラの相棒であるタマン竿の糸を巻き替えて
スルルー用の針をセットし
 
出撃体制おけーい!
 
準備おけい!

 

あとはコンフェデとBSの釣り番組とかををなめなめしく見ているだけなのさ
 
しかし土曜日は降水確率70%・・・キョロキョロ
 
 
どうかおいしい魚ちゃん
釣れますようにさかな
 
 
 
ちなみにこの前釣れた30センチちょいくらいの
太万君

準備おけい!



同じカテゴリー(釣り)の記事
やったぜ!
やったぜ!(2013-07-14 22:27)

とか
とか(2012-09-28 20:54)

台風明けの
台風明けの(2012-09-17 17:54)

タマン探し
タマン探し(2012-09-09 18:43)

ニューパーツ
ニューパーツ(2012-07-04 13:55)

準備
準備(2012-06-20 15:28)


Posted by ☆ざんざ☆ at 20:34│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。